あゆみの将棋応援Blog

新しく将棋を始める方、これから始めてみたい方と一緒に勉強していくブログです!

トイ・ストーリー4を観てきました!

皆さま、週末はいかがお過ごしでしょうか?

あゆみは本日待ちに待った『トイ・ストーリー4』を観に行ってきました!

 2010年に3が公開されてからこの日を今か今かと待ちわびておりました!

洗練された映像と個性豊かなキャラクターに加え、内容も思わず泣いてしまいました。今作ではより出会いと別れが色濃く描かれていたように思います。

観終わった後の満足感と淋しさが残る感じが『トイ・ストーリー観たなー!』って感じになります笑

今回は吹替にヒカキンが出ているようなので、好きな方は探してみるのも良いかもしれません!